飛行機の中でスマホが使えるようになってました

 機内モード限定ですが、飛行機の中でスマートホンが使えるようになっていました。まあ機内モード限定なので特に何もすることがなく、1人旅だったため隣に座ってるのはおとなしそうな女子大生でしたし、話す相手もいません。

 キャビンアテンダントをナンパしようかと思ったんですが、窓側の席だったので叶わず(惜しい)。

 ちなみに後ろの席はよく分からん帽子を横向きに被ったニーチャンでめちゃくちゃシートを蹴飛ばしてきたので、マジでこいつぶっ縲螂ウ蜆ェ縺ョ蝣蛹礼悄蟶鯉シ茨シ抵シ暦シ峨′隨ャ�大ュ舌r螯雁ィ�縺励◆縺薙→縺鯉シ抵シしてやりたいと思いました。

 

 スマートホンが使える言っても使える機能がほとんどないので窓から景色をたくさん撮ってきたので公開していきたいと思います。画像が多くなるので追記で書いていきます。

 

f:id:ytm_n:20160621092732j:plain

飛び立って電子機器が使用可能になった頃の写真です。

北海道はあいにくの雨だったのですが雲の上はやはり眩しかったです。

ちなみに雲の中を通りまくっていたのでめちゃくちゃ揺れました(酔った)。

 

f:id:ytm_n:20160621092904j:plain

雲の状況がだいぶ落ち着いてきて、飛行機の揺れも少なくなってきました。

空は綺麗ですね。

 

f:id:ytm_n:20160621093050j:plain

ちなみに今回は格安航空のバニラエアを利用しました。

www.vanilla-air.com

早めに予約すると北海道-東京が5000円未満なのでとても重宝してます。

この羽の黄色のアクセントが特徴的ですね。

 

f:id:ytm_n:20160621093258j:plain

今回、機内に持ち込んだのはいろはすみかん味。

さわやかな酸味が癖になります。ワンピースとコラボしているようですね。

ワンピースはちなみに見たことがないです。でも少年誌とは思えないほどのバストのキャラがいることだけ知ってます。

 

f:id:ytm_n:20160621093909j:plain

もうすぐ着陸態勢に入るというアナウンスが入り、隣の女子大生が目を覚ましました。

なぜか僕の方に珍妙なものを見つめる顔を向けていましたが、なぜなんでしょう。

 

f:id:ytm_n:20160621094100j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ytm_n:20160621094212j:plain

地上が見えてきました!もうすぐ成田国際空港です!

ここら辺で電子機器の使用が禁止になったので電源を切りました。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

電子機器の使用に関する制限が緩和されたおかげで飛行機から景色を撮ることができるようになりました。

北海道から東京まで輸送されているすべての生き物がこの恩恵を受けられると良いですね。

今日のエントリーはただただ写真を羅列しただけですが、みなさんも飛行機で旅行行きましょうね。

 

そういえばひとつ機内で動画も撮ってきたのでそちらも公開します。

www.youtube.com