11620円のヘッドホン

f:id:ytm_n:20160720234205j:plain

買いました。高い買い物でした。

予算1万円だったんですけどヨドバシカメラでいくつか試聴したらこれが軽くてびっくりした。6000円のやつとはぜんぜん違っていて、でも2万円のやつとの差はぜんぜんわからなかったのでコレにしました。

今日レポートしながら2~3時間つけてみたんですけど頭痛とか締め付け感とかぜんぜんなくて疲れませんでした。

今まで2000円くらいのヘッドホンしか使ったことなくて、頭痛くなるのが嫌って印象だったんですけど、変わりました。

 

www.audio-technica.co.jp

オープン型なので音漏れしまくりますが一人暮らしなので関係なし。

蒸れない(当社比)ので付け続けていてもぜんぜん気にならないです。

すごい。明日英語の期末。すごい。すごい。

 

 

f:id:ytm_n:20160720235134j:plain

おわりです。