夏季休業・らあめん帳面

f:id:ytm_n:20160812233939j:plain

8月8日 夕勤前

田田八王子店 アブラヤサイマシ

通いすぎてママの味になってきた。店員さんに顔覚えられてるのかスタンプカード出す前にスタンプカードの新サービス(ゴールドカード3枚でうんちゃら(一般ユーザーには到達不可能領域))の説明をされた。

 

f:id:ytm_n:20160812233949j:plain

8月11日 本社インターン初日遅刻勤明け

万龍記片倉店 冷やし担々麺

中国人のババアがやってる店。ババアのことが好き。

 

f:id:ytm_n:20160828003114j:plain

8月12日 本社インターン2日目明け

蒙古タンメン中本新宿店 冷やし五目蒙古大盛り

コミケ帰りと思われるオタクの方々が気持ち悪いテンションで店を埋め尽くしていて正直きつかった。初めて冷やし五目蒙古食べたんですけど辛すぎて本当につらかった。

この日の夜うんちしようとしたら、尻の穴にガスバーナー突っ込まれて最大火力で噴出されたのごとく、激痛が肛門を襲った。

 

f:id:ytm_n:20160828004228j:plain

8月15日 夜勤明け

味の天徳八王子店 あぶらそば醤油+地獄(激辛)トッピング

夜勤明けで更衣室入ったら更衣室の中が生臭くて死にそうになって、どうしてもニンニクの匂いを嗅ぎたくなって駆け込んだ。

思ったよりも辛くてびっくりしました。

 

f:id:ytm_n:20160828003444j:plain

8月26日 1人でウインドウショッピングしたとき

蒙古タンメン中本町田店 冷やし五目味噌(学生サービスで麺大盛り)

2週間あけて肛門も良くなったので再チャレンジ、と思ったが券売機の前でビビって冷やし五目味噌に変更した。

普通に辛いしめっちゃ美味い。冷やしはこのくらいが1番楽しめると思います。

新宿の冷やし五目蒙古はマジで厳しい辛さだったんだな、って再確認した。

 

 

夏休み3週間終わりましたが、僕は麺6回です。

6/21、0.285....%くらい。

3日に1度弱くらいのペースで食べているようですね。

今年は冷たい麺、つけ麺、辛い麺をメインに肛門をいじめつくしたいと思います。

 

 

 

f:id:ytm_n:20160828004703j:plain

おわりです。