サガ スカーレット グレイス

www.jp.square-enix.com

めちゃくちゃ好きなシリーズなので楽しみにしてて、vita専売なのでvita買うまであるなって思っていたのにも関わらず滑ってます・・・。

 

www.famitsu.com

マジでフィールドマップどうしてこうなってしまったんですかね・・・。

 

 

個人的にはロマサガ3をリメイクして、完全版として出してくれればもうサガシリーズに求めることは何もないんです・・・。

 

DMMのソシャゲもいまいち惹かれないし、サガシリーズはどこに向かっていってしまうのか。

河津秋敏ツイッターも炎上してるし、ぜんぜんPV出ないし体験版出ないし、もうダメ作感やばすぎて悲しくなってます。

手のひらを返してvita購入したくなるような作品になっていることを切に願っている。

twitter.com

 

3月に買ったWiiUも三ヶ月は起動してないし、もうオッサンだからコンシューマーゲームは無理なのかもしれない・・・。

 

 

f:id:ytm_n:20161027233743j:plain

おわりです。今期はオカルティックナインだけ観てます。あとたまに競女。